【アプリニュース】アプリをリリースしました

- 広告 -

去年からずっと作っていたアプリをやっとリリースいたしました!

お医者さんが考えた、「糖質制限」を正しく行うためのアプリです。その名も「糖質制限」!
まんまですね〜。

これは、個人で作ったアプリではなく、受託で請け負ったアプリなんですが許可をいただいて掲載しております。
受託ではあるものの、最初のヒアリングから設計、デザイン、実装、一部他の方に手伝っていただいていますが、ほぼすべて自分で行ったので、感慨もひとしおです。担当医のイラストも描きましたよ。
Xamarinアプリの第1号となりました。

最近流行りの糖質制限ですが、むやみに糖質を制限して逆に体調を崩したりお肌がかさかさになったりと言う話をよく耳にします。
このアプリは、そんな状況を打破すべく、糖質を排除するのではなく適切に取りつつ、栄養バランスを整え理想的な食生活を送ることを目的としています。
ユーザーのことを考えて、糖質制限にまつわる豆知識を載せたり、栄養バランスが一目でわかるようにグラフを表示したりと、細かい工夫をたくさんしています。
糖質制限に失敗した人、興味はあるけど怖いと思っていた人、このアプリでチャレンジして見ては?

iPhoneアプリはこちら

Androidアプリはこちら

- 広告 -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です